※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおいママ
お金・保険

子どもの保険で、明治安田生命に入っていて、コロナで給付金を請求したが、入院時の給付金について質問。自宅療養でも給付されるかどうか知りたい。他に特典はあるか。

子どもの保険で、明治安田生命に入ってるんですが
先月コロナになり給付金は請求しました。入っている内容が入院したとき1日に、5000出ます。自宅療養だった場合でも出るそうです。
ほかに該当するものはないんですが、他にぷらすでもらえたにりしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

入院一時金などの特約はついてませんか?ついていたら入院費とべつに貰えます

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他は出ないと思います

    • 10月18日
  • あおいママ

    あおいママ

    やはり他でないですよね😅

    • 10月18日
あおいママ

先進医療保障特約
入院時特約
外来時手術保障特約
入院時手術保障特約
怪我したときのやつです。

ゆちゃ(29)

入院時治療保証特約3型
というものはないですか?
それがあれば1日5000円として計算されて、給付金がおります、

  • ゆちゃ(29)

    ゆちゃ(29)


    ごめんなさい。子どものでしたね。
    子どものであればついてないので、日額5000円×療養日数になります。最低10日は出ます。
    それ以外は出ないです。

    • 10月18日
  • あおいママ

    あおいママ

    コロナ2回目もなってて請求したので10万円になるということですね😅

    • 10月18日
あおいママ

子供のぶんのやつですよね??