※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

16週6日の検診で性別は未確認。エコーでお股に何か見えたが、性別は不明。🐘が見えない場合、女の子の可能性が高いでしょうか?

いつもお世話になってます^ - ^
16w6dで本日検診でした!
性別はまだわからないけど
🐘今のところ見えないねと言われました。
帰ってエコーを見るとお股に何か見える気がしたので
すがこれは🐘ではないということでしょうか?
どちらでも嬉しいのですが
どっちにみえるよー!など気軽にコメント
もらえたら嬉しいです😊✨✌️
またこの期間に🐘みえなかったら(お股開いてるのに)
基本的には女の子の可能性が高い?のでしょうか?☺️

コメント

deleted user

たしかに、女の子にみえます😊

  • 👶

    👶

    そうなのですね?😊✨なんか
    真ん中にあるようにもみえましたが
    どちらでも嬉しいです❤️
    初マタでとても楽しみでドキドキしてますが次の4週間後では確定?に近づくと思うのでそれまで楽しみにしておきます✌️

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子だともっとドーーン!と写るの思うので笑
    間違ってたらごめんなさい🥹
    楽しみですね❤️

    • 10月18日
  • 👶

    👶

    いえいえ、ウキウキして勝手に私も予想して楽しんでるだけなのでコメントありがたいです💕
    なるほど、もっとどーんとあらわになるのですね!笑
    わー女の子のかなーと思いつつ服とかみて楽しみます✌️☺️先生は角度とかで見えないだけの時もあるけどね?といってましたが、この写りで男の子だったら、しっかり写ってそうですよね😊

    • 10月18日
👶

女の子👧だと思う!!

👶

男の子👱‍♂️だと思う!!