※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
子育て・グッズ

夜のお話です。 苦手な人は見ないでください!2人目希望です。昨晩3週間…

夜のお話です。 苦手な人は見ないでください!

2人目希望です。
昨晩3週間ぶりくらいにしました!
中には出すまではできなかったのですが(お互い疲れてしまいました。)
終わってから10分位ぼーっとしてたらいきなりドロっとしたものが出てきました😳!

さすがに違うよなーと思いながら1日過ごしたのですが
少し期待している自分もいました笑

排卵日いつかなってアプリを開いたら昨晩でした
☺️

期待はしない方がいいですよね笑

コメント

ミルクティ👩‍🍼

中に出していないなら可能性は低いと思いますが、避妊していない以上、妊娠の可能性はあります😭
3人目、避妊なしの外出しで妊娠しました🥲