※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パーシー
お金・保険

楽天キャッシュの使い方について教えてください。楽天ペイで支払い後、チャージした分では支払えなかったのですが、どこでどうやって使えるのでしょうか?

楽天キャッシュについて質問です!
初めて使うのですが、楽天キャッシュをチャージしたあとに楽天ペイで支払いをしました。楽天キャッシュのチャージした分では支払いできず…楽天キャッシュってどこでどうやって使うことができるのでしょうか!?
詳しい方教えてください😭😭😭

コメント

ゆり

楽天ペイの支払い元を楽天キャッシュに設定すれば使えますよ。

• パーシー

パーシー

ありがとうございます!

• 10月19日
ママ

支払いがポイント優先になってるのかもしれません💦
楽天ペイアプリの真ん中に「ポイント/キャッシュを〜まで使う」と書いてある右に「設定」ボタンがあります。
優先設定を「キャッシュ優先」にすれば楽天キャッシュの残高から使われていきます😊

• パーシー

パーシー

ありがとうございます🙇‍♀ちなみに楽天エディの場合も楽天キャッシュで繋げれるほうですがiPhoneなのでいまいち分からず…?
    楽天エディで支払いたい場合楽天キャッシュでチャージしておけば、支払いできるのでしょうか?

• 10月19日
  • ママ

ママ

楽天エディはやってないのでよくわかりません💦

• 10月19日
  • パーシー

パーシー

ありがとうございます。

• 10月19日