※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

全国旅行支援で予約された方、どこのサイトからされましたか?🥺(楽天、…

全国旅行支援で予約された方、どこのサイトからされましたか?🥺(楽天、じゃらん、ヤフーなど)

選んだ理由があれば教えてください!!
※ホテルの公式以外から申し込みした方でお願いします🙇‍♀️

コメント

まい

私は普段からじゃらんを使用してるので、じゃらんで予約しましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃらん派も多いですね🥹✨
    私もよく利用します😊

普段見ないサイトだと、使い勝手分からないし時間かかっちゃいますよね〜😂🙌
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ハシビロ

宿公式じゃなければ、楽天トラベルとじゃらんを主に使ってます。

今回全国旅行支援は楽天はアクセスが集中しすぎてつながらなくて、仕事してるのでパソコンやスマホに張り付いて予約も取れないので、じゃらんで予約取りました。
ホントは楽天のポイントが10万くらいあったからポイントタダ旅行にしたかったのですが、諦めました。

ちなみに仕事の繁忙期の12月に2泊で沖縄旅行予定です。
仕事とコロナの状況次第ではキャンセル予定ですが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽天じゃらんが多いですね😍
    分かります…一時本当にすごかったですよね😅忙しい方はなかなか難しいですよね💦
    沖縄行きたいなーー🥹💕
    ありがとうございます😊

• 10月18日
なな

楽天経済圏の人間なので、楽天トラベルにしました笑😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります〜〜何だかんだ使いやすいですよね🤤私もずっとダイヤモンドランクです💎🫡笑
    ありがとうございます😊

• 10月18日
ママリ

jトリップっていうネット旅行会社です。
jtbで予約してましたが日にちで対象外となり急いで探しても既に楽天などは泊まりたかったホテルはなくなっていたのでここで予約しました!!
前も予約したことありましたが安いです!まだクーポン余ってる地域もあるので穴場だなって思いました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳😳😳
    初めて聞きました!!✨いい情報をありがとうございます😍
    早速見てみますー💕💕

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

ぜひ見てみてください!!再販されたりもしてます!!
    だいぶ安い宿はなくなってますけどまだ結構売り出してますよ!!
    私はそこで八万安くなった上二万円のクーポンもらう予定です✨

• 10月18日
ママリ

一休です!元々予約していたのですが、支援が始まって予約変更したかんじです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構皆さん事前に予約されてたんですね😊素晴らしい✨✨
    一休は高級宿が多いんですかね!?参考にさせて頂きます😍ありがとうございます😊

• 10月18日
ママリ

じゃらんか楽天で条件のいい方で予約します😊
その時でているクーポンとかですね‼︎

はじめてのママリ🔰

楽天と一休です。

一休はサイトが見やすい。

楽天は楽天ポイントあるので。。