※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

赤ちゃん連れで多摩動物公園は楽しめますか?離乳食や昼寝の時間、往復の…

赤ちゃん連れで多摩動物公園は楽しめますか?
離乳食や昼寝の時間、往復の時間を考えると1時間くらいしか滞在できなさそうなんですが…

10年ほど前に行ったことがあるのですが、すごく広くて回るのが大変だったイメージがあります💦

コメント

のんびりママ🌸

9ヶ月だと動物見ても無反応だと思います💦
2歳くらいになってからの方が、ご飯や昼寝も楽だし、子供も楽しんでくれますよ!
先週行きましたが、次男は無反応でした。
また、次男のこともあるし坂道ばかりで疲れるので長男が見たがっていたゾウさんとキリンさんの周辺しか見ないでそそくさと帰りましたが、長男は満足したようでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうなんですね💦大きくなってからのほうがお出かけ楽になりますよね…。

• 10月18日
  • のんびりママ🌸

のんびりママ🌸

あっちこっち走り回って大変という面はありますが、子供の反応を見たいなら大きくなってからの方がいいと思います。
    長男はご飯も園で売ってるメロンパンやチュロスで済ませられて楽でした。
    (次男はベビーフード)
    ただ、歩き疲れてしまって、駐車場まで15キロを抱っこしながら帰ったのは大変でした😅

• 10月18日
てとてと

坂が多くてベビーカー押すのも大変ですが、1時間あればピンポイントでみたい動物絞って行くのはアリだと思います🥰
1歳までに動物園どんどん行った方が良いと思いますし、刺激になると思います〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    ピンポイントならありなんですね💡一度行ってみます✨

• 10月20日