※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃあ
その他の疑問

現在おそらく7週目になりますが、昨日から首筋のリンパ腺?が腫れて微熱…

いつもお世話になります(^^)
現在おそらく7週目になりますが、昨日から首筋のリンパ腺?が腫れて微熱があります。(37.0から37.5あたりを行ったりきたり)
しこりみたいなものがあり、押すと痛いです。
今日の夕方気づいたらしこりが2つになってました(>_<)
私自身仕事も家事もする元気があるのであまり深く考えず、今日は栄養ドリンクを飲んで早く寝ようと思っています。
仕事の都合で、初診が木曜日と遅くなってしまうのですがその時までに治ると信じてます!

参考までに、妊娠初期に似たような症状出た方いますか?

コメント

deleted user

妊娠初期に起こったわけじゃないですが
普段で、腫れることよくありました!

抵抗力が弱ったりとか風邪気味だったら
よくなるみたいですよ。妊娠初期で
ホルモンバランス崩れてる事で
免疫力低下して起こってるのかも😭

私は食べてよく寝て便もしっかり
出したらすぐ治ってます(≧∀≦)💕💕

  • ちゃあ

    ちゃあ

    たしかに、風邪の引きはじめにリンパ腺腫れてたなあと!
    熱が出るのも久々なので変に心配してしまいました(^_^;)
    ゆっくり休みます(˘ω˘)

    • 12月19日