※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

梅田で平日4歳息子連れて行けるランチのお店でおすすめありませんか?子…

梅田で平日4歳息子連れて行けるランチのお店でおすすめありませんか?

子供がオムライスとかグラタンとかサンドイッチとか…洋食が苦手でハンバーグとかパスタなら食べれます。
せっかくの梅田だし、私も普段行けないとこでランチ楽しみたいので…
野菜やお寿司が好きなので和食でも全然🆗です‼️

取り分けするか子供は軽く注文するぐらいがいいです…💦

コメント

あや

まだ行ったことないのですが、ルクアに入ってるここ気になってます!!4歳なら楽しめそうですね(^^)
https://comolib.com/places/684181

あとは、子連れでよくいくのは、茶屋町のキチリです。ゆっくりランチできていいですよー!予約は必須です!!
https://comolib.com/places/665906

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    こんなとこあるんですね!
    動物好きだし遊べる遊具もあるなんて♡
    候補の1つにします❣️

    • 10月19日
kかか

エッグスシングス(お子様ランチもあるし、子連れも多いので少し声を出しても大丈夫です😊)
ルクアに入ってる、鼎泰豊(ここもガチャガチャしてて、子連れでも気にしなくて大丈夫。大阪駅のホームが見えるので電車好きならおススメです✨入店前に「窓際の電車見える席空いてますか?」と聞くとそちらに案内してもらえます😊)
阪急3番街の地下にあるフードホール(阪急電車✖️ミッフィーちゃんのコラボのラッピングがしてあって可愛いです✨)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    鼎泰豊好きなんです♡
    大人は美味しいの食べれて子供は電車楽しめるのいいですね❣️
    3番街は最近行ってなかったんですが、フードホールなんて出来てるんですね☺️
    子供はうどんで私は好きなの食べれたり出来るので良さそうです❣️

    • 10月19日