※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h_k❤︎
妊娠・出産

5w2dで胎嚢11.7mmでした☆同じくらいだった方、心拍確認はいつ頃できましたか?( ^ω^ )

5w2dで胎嚢11.7mmでした☆同じくらいだった方、心拍確認はいつ頃できましたか?( ^ω^ )

コメント

ひなポコ

同じくらいの経過で6w1dで心拍心音が確認できましたよ!
順調ですね☆

• h_k❤︎

h_k❤︎

次は6w3dでの受診なので、無事に確認できるといいです(о´∀`о)

• 12月19日
こはるん

7週くらいだったと思います❤️
次の検診が楽しみですね😍

• h_k❤︎

h_k❤︎

次確認できなかったら年明けの受診なので祈るのみです(>_<)♡ドキドキです!

• 12月19日

5w1dで14㍉弱でした☆6w1dで心拍確認できました。楽しみと不安な1週間ですね❤

• h_k❤︎

h_k❤︎

次6w3dでクリスマスイブに素敵なプレゼントになるといいです☆本当楽しみと不安でいっぱいですー。゚(゚´Д`゚)゚。

• 12月19日
りりまる

同じく5w2dで9.7mmで、6w6dで心拍確認できました。
とはいえ6w6dでは胎芽が小さすぎて、むしろよく心拍確認できたなぁという感じでした。

• りりまる

りりまる

ちなみに6w6dの検診のときには胎芽サイズ5w相当と言われちゃいました。13週の今では急成長して通常サイズまで大きくなってくれましたが。

• 12月19日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

初めはのんびりな赤ちゃんだったんですね☆成長が楽しみですね(*´꒳`*)

• 12月19日
おのママ

7wの時に、心拍の確認が出来ました(*´꒳`*)まだ、丸の状態でしたが、旦那さんと2人で喜んだのを思い出します(o^^o)
心拍確認出来るといいですね(*´꒳`*)

• h_k❤︎

h_k❤︎

臨月なんですね♡私も早く喜びたいです♡赤ちゃん信じるのみです!ありがとうございます(*^^*)

• 12月19日
𓆉‎

7週目に心拍の確認できました!
楽しみですね!(o^^o)

• h_k❤︎

h_k❤︎

楽しみと不安で毎日ドキドキです(*´∀`*)素敵なクリスマスイブになるといいです♡♡

• 12月19日
𓆡はらぺこ大根虫𓆡

5w1dで胎嚢確認
7w1dで心拍確認でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

• h_k❤︎

h_k❤︎

2週間後だったんですね♡先週初診で、来週赤ちゃんが見えるかもしれないからまた1週間後に来てねー!と言われまた受診予定です(´・ω・`)早く赤ちゃんが見たいです♡

• 12月19日
  • 𓆡はらぺこ大根虫𓆡

𓆡はらぺこ大根虫𓆡

私が行ってる所は基本的に2週間開けてくれます❣️その方が確実でしょ?って言われました😄
    赤ちゃん見られるといいですね😍😍

• 12月19日
  • h_k❤︎

h_k❤︎

年末ギリギリに行きたいとこですが、先生の言うこと聞いておくことにします😁ありがとうございます♡♡

• 12月19日