※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
お仕事

さいたま市の保活についてです。さいたま市北区の今羽駅の近くに住んで…

さいたま市の保活についてです。

さいたま市北区の今羽駅の近くに住んでます。

色々見るなかでこんばの森保育園が1番良いと感じたのでそこしか考えていませんでした。
家の近くで駐車場があるというのが最低限でした。

でも職場は店舗勤務なので宮原、盆栽、西大宮、など色々ありその近くでもいいのかなとも思い始めました。

駐車場があって2.3年くらいに開設された園ご存知の方名前だけでもいいので教えてください。

コメント

ゆっちゃんママ

東宮原駅近くのまーぶる保育園ほしルームとにじルームは駐車場あります!
小規模園ですが3歳児クラスになるときは提携の保育園へ優先的に入れてもらえるそうです😊