※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こてつ
ココロ・悩み

クレジットカードが紛失してしまい、場所が不明。家族カードなので旦那がカードを停止。悪用されたら心配。

クレジットカード紛失しました😭😭
紛失場所はガソリンスタンドか、家です😭😭😭
はっきりとわからず😭😭😭悪用されたことありますか😭???

ガソリンスタンドセルフでクレジットカードさしてそのまま帰ってしまったか、次女が私のお財布で遊んでしまっていたのでどこかに隠れているかです😭😭
でも家の中探してもどこにもなくて…ガソスタにも電話したけどなかったです…運悪く悪用されてたらどうしよう…と思って…
家族カードなのですが、とりあえず旦那がカード止めました…😱💦

コメント

はな

ガソリンスタンドのセルフでクレカさしっぱなしした事あります(笑)
そしてクレカ会社から連絡あって初めてクレカない事に気づきました(笑)
ガソリンスタンドが預かってくれててクレカ会社に連絡してくれてクレカ会社か連絡ありでした!ガソリンスタンドが帰省先で遠かったので再発行頼みました😅
2回ほど忘れた事ありますが悪用された事無いです!

• こてつ

こてつ

連絡くれるパターンあるんですか?!!

そうなんですね…

旦那もほんとに運悪い限り、悪用はされないと思うけど…って言ってて…そう願いたいですが…笑😅😅

次女が私の財布を出してカードも出して遊んでたんで、もしかしたらどこかに隠れてるかもです…😰😵💦

初めてクレカ無くしたので焦りました…

• 10月18日

この間財布なくしました。クレカやら一切合切無くしました😂

平日ですし、クレカ会社に連絡して、停止すれば大丈夫ですよ♫その時に失くした時間を聞かれて、そこから今の時間まで不正利用されてないか教えてくれますよ🤗

• こてつ

こてつ

財布ごと😂😂💦💦💦

電話すれば不正利用されてないか聞けるんですね!😲
    不正利用されてないか少し不安だったので💦

ありがとうございます!!

• 10月18日
なあ

ガソスタ勤務です!

差しっぱなしや
落ちてたら
拾って保管してますし
監視カメラでばっちり見えるのでそこから盗んで、、、って話しは聞いたことないです。

よくTELの問い合わせで
クレジットカード落ちてないですか?ってあるんですがそういう方、、、、車の座席の隙間や足元に落ちてたり財布の端っこにはいってたり、、、なパターン多いです🤣

一度よーく探してみてください☺️

• こてつ

こてつ

ガソスタ勤務の方からの回答ありがたいです😭😭😭✨

再度車の中や部屋の中探してみます😭😭😭🙏💦

• 10月18日