※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ysm
お出かけ

大阪で小鉄が喜ぶ遊び場遠方から父が来るので、2歳の小鉄息子と4ヶ月を…

大阪で小鉄が喜ぶ遊び場

遠方から父が来るので、2歳の小鉄息子と4ヶ月を連れて出かけようと思っています。
大阪北部、梅田まで電車で20-30分ほどの距離に住んでいますがおすすめの遊び場やスポットなどありますか🤲?

土曜は私と父で昼から18時頃まで、日曜は14時ごろまでとあまりゆっくり時間は無いので遠出ができなくて😅

福島にあるトイトイパーク?とJR大阪駅の時計台の広場?は電車が見えるので行こうかなと思っていますが、他にもおすすめの場所や周り方など教えて欲しいです。

電車以外にも動物など生き物も好きです!

コメント

M

高槻の安満遺跡公園はどうでしょうか?
広い公園で、遊具はないですが無料のフワフワトランポリンや、有料ですがボーネルンドがあり、阪急電車、JR?の線路がよく見えて貨物列車などいろんな電車を見ながら遊べます✨

• ysm

ysm

いいですよねー☺️
    行ったことありますが、電車見えるのでテンション上がってました!笑

ちょっとアクセスはしにくいんですが、候補に入れようと思います😳

• 10月18日
日月

我が家は、ニフレルと山田駅で、動物とキラキラとモノレールと阪急を愛でてます😂

• ysm

ysm

ニフレルは広さ的にも回りやすくていいですよね😂✨

• 10月18日
ゆうごすちん

京都鉄道博物館、梅小路公園はどうですか?電車好きな子は間違いなく喜びます😆

あと阪急の"京とれいん雅洛"に乗って景色や会話を楽しむ…乗り鉄のうちの子たちは喜んでました(笑

• ysm

ysm

京都鉄道博物館は凄くテンション上がってました☺️!
    少し前に行ったばかりなので、今回は違う所に行こうと思います!

電車にゆっくり乗って楽しめるのはもう少し先かなぁ😳
    それができるようになると更に楽しみが増えそうですね♩

• 10月21日