※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すのう
ココロ・悩み

旦那がアジア系外国語の女性に数時間勉強を教えてもらっていて心配。専門学校に通わせるべきか相談。

旦那が毎週外で女性の若い方(アジア系外国語専門の人)に数時間勉強を教えてもらってます。
1時間ならまだしも、数時間は長くないですか?
専門の学校に習いに行ってもらいたいので言おうと思うのですがどう思いますか?

コメント

かにかま。

男と女だから何が起こるかわからないですもんね💦
二人で勉強しているんですか?複数なら許せますが、二人ならば心配になる気持ち分かります😢

• すのう

すのう

2人です!なんか嫌ですよね💦

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

本当に『勉強だけ』なら気にならないですが、ついでにお茶したり食事してたら嫌ですね😅

ちなみに数時間ってどのくらいですか?
移動時間とかは含まないですよね?🥺

• すのう

すのう

移動時間含まず3.4時間です💦
    カフェでしているので飲み物とかはのんでいるとおもいます!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

内容にもよるので長いかはわかりませんが、若い女性が相手で長く2人きりでいられるのはいい気分じゃないですよね。
そう伝えて専門学校やリモートに切り替えてもらうよう頼むのがいいと思います!

• すのう

すのう

やはりそうですよね!聞いてみます!

• 10月18日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

そもそも既婚男性がわざわざ選ぶ必要はないと思うので(女と2人きり)
別の学び方の方が絶対いいと思います💦