※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お弁当箱におにぎり2つとおかずを入れ、別容器にフルーツを入れて持たせるつもりです。おかずだけの方がいいでしょうか?普通の量だと思いますが、みなさんはどうされていますか?

5歳で350mlのお弁当箱って小さいですか?

それを使ってお弁当を作るつもりでいたんですが、これって少ないでしょうか?😱

お弁当箱の中にオニギリラップで包んだおにぎりを2つ入れて、残りをおかず。別の容器にフルーツを入れて持たせようと思っていました!

おにぎりは別で持たせて、お弁当箱にはおかずだけの方がいいでしょうか?

食べる量は普通くらいのタイプだと思うのですが…
みなさんどうされてますか?💦

コメント

ままりん

350のものにフルーツも同じ容器に入れて、この前やっっっと、はじめて、完食してくれました🤣🤣✨✨✨✨

フルーツを別容器にするなら、
全然小さく無いと思います😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    お子さんは普段少食ですか?普通くらいですか?☺️

• 10月18日
やん

360mlのお弁当におかずだけ入れておにぎりとフルーツは別容器にしてます😊
うちの子はこれでちょうどいいみたいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おにぎり別なんですね!
    お子さんは結構よく食べるタイプですか?☺️

• 10月18日
ちゃん

うちの子は、ご飯とおかず入れてフルーツは別にしてちょうどよさそうです😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょうど良さそうですか!
    以前4歳ぐらいの時にそうやって作ったんですけど、もう5歳だしもっと食べるかなーと悩んでいます😱

• 10月18日
  • ちゃん

ちゃん

うちの子だけかもですが、年齢重ねるごとに少食になってきてます😂😂😂笑
    2月で5歳ですが、食べる量はそんな変わらないかなーって思ってます🤔
    一回今までと同じように作って食べてもらって、お子さんが少ないって言えば大きいサイズにしてもいいかもです💡

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

うちも5歳ですが、350mlでちょうど良さそうです😊
時間もそんなに長くないので、350mlにおにぎり、おかず、フルーツ入れちゃってます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

全部入れちゃってるんですね!
    時間っていうのは遠足でお弁当を食べる時間が長くないということでしょうか?☺️

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!!
    普段は給食で、お弁当は遠足のときだけです😳

• 10月18日