※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

毎月の食費や日用品の費用、スーパーなどの訪問頻度、買いだめ派かちょこちょこ行く派か、お酒の支出について教えてください。

みなさん❣️
毎月の食費、日用品はいくらかかってますか?
週に何回スーパーなど行ってますか??
買いだめ派か、ちょこちょこ行く派か、教えてください!
旦那さん、奥さん、お酒を飲むかたは毎月いくらかかってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

外食抜きで10万くらいだと思います😃
土日に一応買いだめして平日1回は少し買い足したりしてます☺️

ママリ

ミルクや日用品もろもろ含め6万くらいです!(服やおもちゃは別)
子供と一緒にショッピングモール行って遊ばせて買い物の流れが楽なのでちょこちょこ派になっちゃってます。
旦那のお酒はビールが月3000円くらいだと思います!

ママリ

食費(外食抜き)4万
日用品1.5万くらいです
週1で買ってますが、日用品とかは買い忘れることよくあるので
何回も行きます😂笑

はじめてのママリ🔰

ちょこちょこ行く派です!
夫婦2人で外食込みだと食費5.6万です!
日用品は1万かかるかかからないかです!掃除用品買った時は越えるくらいで普段はコストコでトイレットペーパー買って、洗剤、お風呂系は大容量の買うので買うとしても2ヶ月に1度位でその時に日用品のお金がかかるくらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那のお酒は月5000円いかないくらいだと思います!飲みたい時に缶チューハイ買うので割高になりますが、飲む頻度は週に1.2回とかです!

• 10月18日
ママリ

食費6万円(大食いなので😂)
日用品1万円(ですが月によって結構かわります)
スーパーは、毎日派!
お酒は3500円ぐらいです。

食費、日用品で8万円位です!
スーパーは週1、生協週2で来ます!
お酒は夫婦共に弱く、ちびちび梅酒飲むくらいなのでほぼかかりません☺️

たろきち

土日に業スーとイオンで1万円前後の買い物して、週半ばに1回千円くらいの買い物します!
お酒、お米込みです(*´꒳`*)
月4〜4.5万くらいです!