※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n..m
妊娠・出産

生理後4日での仲良しは排卵早すぎる可能性があります。BMI低下で排卵停止することも。不安なら検査をお勧めします。

生理終了から4日後に仲良ししました。避妊なしの外出しです。完全に出血が無くなった日を終了日にしています。
4日後では、排卵は早過ぎますよね?
ダイエットを始めた頃は不順気味でしたが、ここ2年ほどは1ヶ月に一度必ず生理はきています。
今回は生理予定から2週間経ちました…3人目は計画していないので不安です。

今回はBMIが低くなってきたので栄養不足などで排卵止まったりしますか?💦
一度だけ3ヶ月くらい生理がとんだことあります。

コメント

うめこ

生理期間が7日として4日後で11日目くらい、精子の寿命が3日とすると14日目となるのでちょうど排卵期ではあるかな?と思います。

痩せ過ぎで生理が乱れることもあるのでどちらにせよ検査薬を試したほうがいいと思います!

• n..m

n..m

検査薬する勇気出ません😢😣ダメですよね…
    いつもなら排卵期の症状、おりもの増えたりとか分かるんですが今回はなくて。

• 10月18日