※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi
その他の疑問

秋ドラマ何を観てらっしゃいますか?(観る予定ですか?)🥹🍂私は今のとこ…

秋ドラマ何を観てらっしゃいますか?(観る予定ですか?)🥹🍂

私は今のところ、『silent』だけ観れたのですが、めちゃくちゃ泣いたし、めちゃくちゃ良いし、、、🫢
最近は、なかなか面白いドラマにあえず、ずっと韓ドラばかり見ていましたが、久々に日本のドラマで面白くてハマりそうです😂😂😂

他にも何か良さげなのがあればオススメ教えてください♡

コメント

はじめてのママリ🔰

PICUと親愛なる僕に〜?っていう山田涼介くんのやつ見てます!久しぶりに面白いなあって思ってます!😂🫶

silentいいですよね🥺❤️

はじめてのママリ🔰

同じくsilent観てます🙋‍♀️
予告編観て惹かれて本編観てみたら、良い……🥺✨

久々に毎週観たいドラマに出合えて楽しみが増えて嬉しいです☺️

他には観てないので申し訳ないです💦

A

silentと日曜日やってる山﨑賢人がでてるドラマ見てます❤️

ママリ🔰

silent、ファーストペンギン、PICU、親愛なる僕へ殺意を込めて、祈りのカルテ見てます💗💗💗

hi

皆さま、コメントありがとうございます🥹
また、まとめての返信を失礼致します🥲💭

silentは、皆さま観られている感じですね🫢♡
他にも教えて下さったのチェックしてみます!!
ありがとうございました😉🥨

deleted user

silentめちゃくちゃいいですよね!😭
木曜日を楽しみに毎日頑張ってるくらいです🤣🫶🏻
クロサギも楽しみにしてます!
山Pの時のやつがおもしろかったのを覚えているので紫耀くん版も見る予定です🥰

  • hi

    hi

    今日ですよね!silent!!😊
    私も楽しみに頑張ってます〜笑

    やまぴーのクロサギ見てなかったのですが、確かに気になります😉✨
    チェックしてみたいです♡

    • 10月20日