※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝からお菓子が食べたくて泣いているが、在宅ワークのため時間に余裕あり。保育園もあるが、まだパジャマのままでしんどい。

お菓子食べたいと朝から30分以上泣いてます😵‍💫
癇癪持ち&諦めない😵‍💫
保育園もありますが、私は在宅ワークなので時間には融通効くのであと30分くらいは猶予ありますが。、
パジャマもまだ着替えてないしあああ朝からしんどいーー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

コメント

ひろ

すごい!忍耐強いですね!!😳

私なら多分もうお菓子あげちゃってます…😂
朝時間ないのもありますが、たまには朝ごはんお菓子でもいいでしょってつい楽な方取ってしまいます…😂

🌼

すごいです!!🥹
朝からしんどいですよね😭😭
今日も頑張りましょう!!

はじめてのママリ🔰

娘はあたりめ🦑与えて時間かけてカミカミさせてます^ ^時間かかるし顎も強くなりそうだし良いですよ〜!

さやぴ

すごいですね🤣

うちはYouTube見たいって始まるのですが、
「ぜーんぶ準備終わったらね!!早くご飯食べて着替えよう!!急げ〜♪」
と先に準備しちゃいます😂