※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

ピルの服用について。先月、ピルを服用してもらいました。別の症状で産…

ピルの服用について。

先月、ピルを服用してもらいました。

別の症状で産婦人科にかかったのですがついでに生理痛も…と伝えたところピルを進められました。

1ヶ月飲み終えましたが
正直飲んでたほうが1ヶ月間で考えると副作用ほどではないけど眠気だったり何度も生理になる前日みたいな腹痛症状があったりと。

それなら少しぐらい二日間ぐらいの生理痛に耐えたほうが良いかなぁと思いました。
生理痛も寝込むほどではないです。

そこで薬なくなったので病院に行かなきゃなんですが
行かなかったら勝手に薬やめてもぃぃんですかね?

お金もかかるしやめようと考えています

コメント