※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャチ🐋
サプリ・健康

最近、よく下腹部痛があります😢生理周期は25〜28。生理日数はだいたい5…

最近、よく下腹部痛があります😢

生理周期は25〜28。
生理日数はだいたい5日ほど。

生理が終わってから5日経たないくらいからお腹が張ったり卵巣あたりが引っ張られる感じがあって、「排卵前だな」って認識でした。
そこからおりものが増えたりで、排卵したと思われます。

排卵日前後に排卵痛と思われる症状がありました。
前後なので4.5日くらい。

そして、おさまったーと思ったら、次は生理痛のような、「あぁ生理くるなぁ」みたいな下腹部痛…😓

生理まであと9日ほどあります。

結局ずっーと下腹部痛があるんです。我慢できない痛みとかではなく、違和感程度なんですが。。


病院行った方がいいかなぁと思いますが、怖さもあり勇気がなくて。。


こんなに下腹部痛ある方おられますか??

コメント

deleted user

はい!
わたしです😊

+頭痛もあります😭
頭痛薬手放せません…

脅かすようで
申し訳ないのですが
わたしは
子宮内膜症+子宮腺筋症という病気もちです😭

違和感+不安あったら
病院受診したほうがいいですよ😭😭

  • シャチ🐋

    シャチ🐋


    ありがとうございます💦
    頭痛は排卵する日にあったりします。ホルモンに振り回されてる感じがめっちゃするんです。。

    やっぱり内膜症や筋腫がある可能性あるかもですよね😢
    1年前くらいに不正出血があって病院に行った時は一回くらいはなんぼでもあるって言われて内膜症などは指摘されなかったんですが、、1年前やし一回病院行った方がいいですね。

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わたしは
    生理痛がひどくて
    お腹激痛で一応行ってみるか
    の軽い気持ちで行ったら…だったのでびっくり!しました😭

    受診してみてもいいと思います😊
    何もなかったら安心ですし😊

    • 10月18日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?😭