※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

半月でお小遣いなどを使い切ったりする旦那ですが、私が不満を言えば逃…

半月でお小遣いなどを使い切ったりする旦那ですが、
私が不満を言えば逃げるように聞かないので、いつも優しく言ってますが直りません。
約束も平気で破ります。
こっちが頑張って節約してても意味ないし一緒に暮らす意味ってなんだろうと最近よく思います。
でもたまに不満爆発して言っても、一切謝りもせず耳を塞ぎ、拗ねて1週間程無言を貫き、拗ねている間は育児もしません。
謝らない旦那さんお持ちの方いますか?
同じような方からのコメント嬉しいです!
変なコメントは控えていただきたいのでよろしくお願いします💦
こんな人と長く暮らしていけるか不安です。

コメント

おちゃ🍵

謝罪できない系男子と結婚した者です🫠
私が黙って待ってるってことが全くできないので、1時間維持フル無視された時点でキレます笑
1週間は強すぎる。私無理です笑

拗ねて部屋に閉じこもり、子供のお風呂も入れてくれない時があって部屋乗り込んでブチギレました。
2人の喧嘩なのに子供巻き込むなよお前は父親だろうが。って言いました。

両親が1週間も口聞いてないところなんて子供に見せたくないし、ぶつかりまくりです。全部私からですが。
男ってクソガキの構ってちゃんだから、適当に謝罪して、心の中でぶん殴っとけ場いいんですよ。🫠🫠

うざいけど

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前までは私も半日くらいで切れてたんですよね😂お前なんかいらんわ!出てけ!と💦そしたら本当に出て行くんですよ笑
    まぁいない方がこちらもいいのですけどね笑
    私も我慢出来ないのでグチグチ言いますね💦でもキレてももっと機嫌悪くなってその場から一切動かないんですよ。殺したくなります。
    やっぱり男ってかまってちゃんでマジキモいですよね。うちも全部私からです。相手は基本無口なので😰
    適当に謝ったら相手は仲直り出来たと嬉しそうにニコニコする姿が本当に腹立つのでそれを見るのも嫌なんですよね💦お前なんかに本気で謝るわけねーだろって思って余計腹立つんですよ😰
    本当ウザくてキモくてクソな生き物ですよね。コメントありがとうございます😊

• 10月18日