※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちでストレスがたまっています。前駆陣痛ばかりで疲れていて、本陣痛が来ないのが心配です。予定日を過ぎている経産婦で、ストレスを感じる日々を送っています。周りからのプレッシャーも大きく、赤ちゃんの動きはあるのに本陣痛が来ないことが不安です。

陣痛待ちストレスやばいです。前駆陣痛ばかりで疲れました。同じく陣痛待ちの方いませんか?前駆陣痛が多いと本陣痛ってこないんでしょうか?
予定日超過中の経産婦です。2人目なのに陣痛こなくてすごいストレス、、毎日上の子の送り迎えで、先生達に今日も来れたんだね!って言われるのがストレスでプレッシャーになります。スルーしてくれれば良いのに一々聞いてこられるのが本気でウザいです。会うたびお腹が大きいだのしんどそうだの、出産の話ばかり。
胃痛があるから恐らく赤ちゃん全然下がってないし前の健診では子宮口も開いてなかったし、毎日前駆陣痛ばかりでもう嫌になります。この際おもいっきり破水でもしてくれればいいのに。かなり動いてるはずなのに何やっても前駆しかこない。おもいっきりトランポリンでも飛べば破水しますかね、、ストレスやばいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭‼︎
私なんか切迫でずっと安静にしてたのに普通に39週すぎて
子宮口も後ろにあるから
触れないから内診グリグリ出来ないし、経産婦さんやからはやい!とか満月の日とか
そろそろじゃない?とかいろいろ言われ
義姉の方が予定日後やったのに
先産まれたり
すごいプレッシャーがありました😩
ジャンプしたらいいんかな?とか
毎日夜1時間以上歩いたり…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかっていただけて嬉しいです🥲
    なんなんですかね、あのまだかまだかって空気…あなたに関係ないでしょっていつも思います。
    切迫だったのに何故って感じですね😔夜歩いたりもされてたんですね💦
    なんだか何しても意味ないのかなーって諦めモードになってます🥲定期的にお腹張ってるのに、最近は赤ちゃんにもイライラしてきました😣

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最終気にせず
    この子のタイミングやから😌と言うて私も体重気にせず好きなこと好きなもの食べてました😌👏
    ジンクスもためしました☜わら
    いつかは絶対産まれます❤️

• 10月18日