※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may
子育て・グッズ

子供たちの問題で限界感じ、家出を考えている女性。長女と次女の問題、疲れやストレスが原因。自由になりたいと思っている。

もう限界
朝から癇癪起こしてギャン泣きをする次女
家に長女がいれば喧嘩ばかり。昨日は疲れて限界が来て、もう可愛いとも思えなくなってきました。日頃から頑固で手がかかり長女の時には無い悩みばかりです

それで今朝もまたいきなり不機嫌になりギャン泣き
もう無理です本当に…
1人で自由になりたい
今日も風邪で学校を欠席するから長女もいるしまた喧嘩とかでうるさいのかと思うと参ります

怒ってばかりでよくないと思いつつももう余裕が無くて家出したいです

コメント

はじめてのママリ🔰

疲れとストレスがきてるみたいですね。
一度旦那様と相談して買い物行くから家で見ててもらえないかと言ってみるのもありじゃないでしょうか?

  • may

    may


    コメントありがとうございます。

    かなりきてますね…苦笑😅
    旦那もストレスの一つになっていて笑。旦那は自由に動けて、自分の趣味に没頭していて本当にムカつくんですよね。大変さを1番分かってくれてるはずなのに昨日も、夕方には帰ってきたのに子供を見てくれる訳でも無く自分のことをしていて、私が疲れたと言うまで労いの一言もないし何なんだろうってなります。

    今夜相談してみようと思います。。

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それはありますね!
    デートとかして気持ちが盛り上がればいいのですけど。

    • 10月18日
  • may

    may


    デートよりは1人で自由にのんびり過ごしたいですね😂丸一日子供達を見たことが今までなくて。見たとしても数時間。一度この苦労を味わって欲しいです😇

    • 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    次女さんは幼稚園などはいっていない感じですかね?
    一旦御両親に見ててもらいのんびりするものありかと!

    • 10月18日