※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
家族・旦那

旦那に対する今までの不満やイライラが今回の事で、一度にバァーーって…

旦那に対する今までの不満やイライラが
今回の事で、一度にバァーーってでてきて
もうしんどい
話す気力もない

こゆときでも
旦那のご飯や弁当つくらないとだめですか?

気持ちが落ち着くまで1人になりたい(子供は見ます)

コメント

かほ

たまに作らなくてもいいです!
まだまだ赤ちゃんも見てますし、そんくらい自分でしろ!で大丈夫だと思います🤭

• さあ

さあ

ですよねー明日はお休みします☺️

• 10月18日
ママ

私は旦那に
えーと、私はあなたのためにご飯作ったり、弁当作ったりしたくない気持ちです。
あなたはそんな気持ちの人に作ってもらいたいって思いますか?
私だったらそんなふうに思われてるなら作ってもらうのは遠慮しますね。
てことで遠慮してください。
という意味不明な日本語で強制的に旦那には遠慮という選択肢しかない状態に勝手にして2日ほど作りませんでした。
でもかわいそうになってまた作るようになりました。
それ以降どんなに旦那に嫌な気持ちでも体調が本当に高熱とかじゃない以外は作るようにしてます😂
なのでそれが最初で最後になりました!
質問の答えになってないですかすみません😣

• さあ

さあ

面白い😂ちょっと元気でました😂

• 10月18日
  • ママ

ママ

ふふふ😂(笑)
    でも本当に人生においてとても大事な心の管理ですので無理して作らなくてもいいと思います😊

• 10月18日
  • さあ

さあ

心も体も健康でいなくちゃと私も日々思ってます。少しお休みしようと思います😊

• 10月18日
ママん

子供連れて実家に帰ってみてはいかがですか?
実家の親に家事お任せしちゃってゆっくりする時間が必要な気がしました。
ちなみに、私の誕生日旦那が何か欲しいのがあるか?聞いてきたから家で一人になる時間が欲しい!と言ったら旦那が連休取ってくれて自分の実家に子供達連れて2日間帰ってくれました✌️
1日ゴロゴロして好きな時間まで寝て起きて、食べたい物食べて、思う存分テレビ見てホント幸せでしたよ☘️洗濯や掃除も1人だと毎日しなくて良いし、掃除については散らからないし汚れないからまったくせずで楽ちんでした✨
要所要所で子供達のこと考えたりもしたし、恋しくなったりもしましたが、帰ってくることを楽しみにしてた位です♥️
主婦もたまには何もかもから解放される日がいることを実感しました!

• さあ

さあ

私の両親も旦那の両親も離婚してて中々片親には頼りずらくて…私の母であれば何とかなるかな!アパートで狭いけど布団持って泊まりに行ってみようと思います😂
    頑張りすぎたかな、少し自分甘やかしてあげます。

• 10月18日