※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

別居中、旦那の携帯代だけで4万の請求がきた。実家にWi-Fiないけん多少…

別居中、旦那の携帯代だけで4万の請求がきた。実家にWi-Fiないけん多少高くなるのは分かるけど4万て。ほんまになんも考えてないんやなと実感した、、、。

コメント

えんがわ

Wi-Fiなくて通信料が高くなったならプラン見直した方がいいですね、4万もかかるわけない。
何か課金とか、PayPayとかにまわしてるとかじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    PayPayはしてないので課金ですかね、、。明細見たら決済サービス代金等ってところの金額が3万ほどです。

• 10月18日
  • えんがわ

えんがわ

それはなんかゲームとかなにやらに課金してますね、、

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

別居でそれはWi-Fiのせいではない場合も😂
うちはゲーム課金でした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。やっぱり課金なんですかね、、。課金以外ってなにか考えられますか?

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

決済サービス代金なら、課金以外にネットショッピングの可能性もありますよね😊
    少なくとも通信料ではないわけで笑
    早めに問い詰めた方がいいです。うちは50万でしたから。笑い事じゃないですけど結論笑うしかないです笑

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたし自身携帯で支払いしたことがなくて全然分からなかったです、、。普通にコンビニとかで買い物出来るってことですか?
    50万?!それは許せん、、!!携帯鍋で煮ましょう!!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットもいけますし、ドコモとかでもアプリのd払いで携帯電話代金合算で決済してれば、コンビニで買ったものもその項目に入ります。
    そう考えると課金よりかはそっちのが可能性ありますね!
    本人に聞いてみましょ!😋

笑いました😂鍋で煮ればよかった😂

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いまネットで内訳見よったんですけど引き落とし口座は一緒なのに内訳は自分のしか見れんのですね、、。明日聞いてみます!

わたしの旦那も結婚当初ゲームの課金しまくってたんでその時は夜中に窓から田んぼに携帯投げてやりました!

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

課金再熱だったら、鍋ですね😎

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来月から引き落とし先が旦那の口座になるんで実物ですよ!

• 10月18日