※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売購入予定なのですが今2380万のおうちを諸費用込で2500万なら考える…

建売購入予定なのですが今2380万のおうちを
諸費用込で2500万なら考えると頑張って交渉して物件を2300万にしてもらい言ってた2500万切りました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
それプラスエアコンを1台つけてくれるみたいです!
こちらも頑張ったんでこれ以上は無理と言われたんですが実際に買うってなったらここからさらに何か交渉できると思いますか‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

できるなら何か教えて頂きたいです!!

コメント

ママリ

諸費用はこんなものなので、あとは何かつけてもらうぐらいですかねぇ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これ以上は無理って言われても契約するってなったら多少融通効かせてくれたりするもんなんですかね‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬

• 10月18日
  • ママリ

ママリ

半年以上売れ残った建売なら最初の販売価格から200万ぐらいは頑張れるかもですねぇ。

売り出してすぐの建売は検討している間に買われてしまったりすることもあります。

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

カーテンレールや網戸をサービスしてもらうとかですかね!
でも人気な物件なら他の人に買われてしまうかもしれないので、十分安いしさっさと買ってしまうかもしれません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今経って半年程ですが私たち以外
    検討中の方はいないみたいです🥹

カーテンレール自分で付けなきゃと思ってました‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬
    言えそうなら言ってみます!!
    ありがとうございます♡

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

これ以上は値下げは難しいと思います💦
売れ残ってる物件ならプラス何かだと思いますが。
値下げ交渉自体がここなら買う!って時しか交渉出来ないと言われたのでもう十分不動産屋さんに頑張ってもらったと思います!
今とても家が高くなってるのでとても安いと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそおですよね!!
    これから建つ家はさらに高くなるみたいですしこのまま話進めていきたいと思います😊

• 10月18日
かんママ

ローンの保証料が低い又は無い金融機関を選ぶとかですかね⁇🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!検討してみます( *´꒳`* )
    ありがとうございます!!

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

今半年ほど経って最初からは200万程安くなってました!!
周りはお年寄りばかりの古い家ばかりで人気はないみたいです(× × )

既に安くしてもらってますしこれで話し進めていきたいと思います!ありがとうございます♡