※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

元彼(既婚)が気持ち悪すぎる、、、。5年前に別れた元彼がいます。別れて…

元彼(既婚)が気持ち悪すぎる、、、。

5年前に別れた元彼がいます。
別れて以降は一度も連絡取らず。
特に未練もなく私もそのあと付き合った人と結婚をし、出産しました。

それが一昨日、突然ラインが来て
「久しぶり!元気かな?急に連絡してきてごめんな。
寒くなってきたから暖かくしてな!」
という内容でした💧

は?別れたの5年前だけどなんの用?!
と一瞬にして思い、
「何年経っても元カノを心配してる俺🥺」
みたいな感じの内容でキモいし、
特に用があってラインしてきたわけでもなく
向こうも俺のことまだ好きで返事があるだろうな😌
と思われてるような文章で
ますます気持ち悪くて、、、。


向こうも結婚してるし、
私もラインで結婚後の名前で子供の写真を
プロフィール画像にしてるし
明らか家庭があるって分かるだろうに
こんなラインよこしてきてすごく腹立ちました。

むかつきすぎて既読スルーからのブロックしたのですが
「家庭があるので連絡してこないでください」
とでも言えば良かったかなーと🤣🤣

男の人ってどうされるのがダメージ大なんでしょう?
やっぱり既読スルーでしょうか?
明らか、返信を期待してるような文面だったので、、笑
旦那に聞こうにも聞けず🤣🤣

とりあえず自分の中でこの気持ち悪さが消化できず
もやもやしたので愚痴でした🥹💧💧

コメント

はじめてのママリ

きもいですね🤣
既読スルーが1番じゃないですか?
たとえ文句でも返事もらえただけで主さんと絡めたことに喜びそうです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まじできもいです、、💧💧
    頭の中で元彼の顔を踏みつけていますw
    たしかに返事すること自体が相手の思う壺ですよね😂😂

    • 10月18日
りんりん

もう開けてしまってますが未読スルーが1番効きそうです😂
既読イコール自分の連絡見て一瞬でも自分を思い出してくれたと思われそうできもいです笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    最初は未読スルーしたかったのですが、とりあえずブロックしたくてトーク開かないとブロック出来なさそうだったので開いてしまいました😭😭
    こちらが既読しただけで、みてくれたんだ🥺🥺と調子乗ってそうでキモいですw

    • 10月18日