※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵痛は何日も続くものなのか、疑問です。排卵日当日だけでなく何日も続くことがあるのか知りたいです。

排卵痛は何日もあるものですか?

14日昼にhcg注射をしているため、おそらく15日夜から16日朝にかけて排卵したと思うのですが、16日午前中に排卵痛がありました💦

17日夜も排卵痛と思われる下腹部痛があるのですが、排卵当日だけでなく何日もあるものなのでしょうか?
いつもは排卵日の数時間のみ軽い下腹部痛なので…
何回も排卵痛ってあるのかな?と疑問に思い、質問させていただきました😓

コメント

ママリ

私はいつも排卵する少し前から排卵するまで排卵痛があるのですが、今回は卵胞が大きかったからか、排卵日からさらに2日間くらい微妙な痛みが続きました😅

• ママリ

ママリ

一緒です!私もいつも少し前から排卵するまで排卵痛あるタイプだと思ってたんですが、今回違うので少し心配で💦hcg注射のせいなのかなぁとか色々考えてました😓

周期によって違う時もあるってことですよね!明日までには治っていたらいいのですが😥

• 10月17日