※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

生理中の中出しで妊娠した経験のある方いますか?排卵予定日が近い場合、妊娠の可能性はあると聞いたことがあります。経験のある方、ご意見をお聞かせください。

生理中に仲良しして妊娠した方っていらっしゃいますか?

今月の15日に生理3日目でほぼ血の量が少なくなってたので仲良しして中出ししました。
アプリでの排卵予定日は25日です。

精子が生きてて妊娠する可能性もあると何かで見たことがあるのですが実際生理中の中出しで妊娠した事ある人って本当にいるのかな?とふと気になりました。

皆様のご回答お待ちしております!

コメント

はじめてのママリ🔰

たまにいる、と見かけますが、実際には不可能なような気はしますよね…😭!!
私自身もないですし周りでも知ってる限りはいないです!

• みみ

みみ

私もありえないとずっと思ってます😂おとぎ話レベルの稀な事なんでしょうか、、😂

• 10月17日
むーみん

排卵が早まったとしても生理中の仲良しで妊娠はないと思います🧐

考えられるとすれば、生理不順の方で、着床出血を生理と勘違いされている場合ですかね?

はじめてのママリ🔰

私生理中に一回したら
1人目生まれました🧏🏻‍♀️🤍
可能性は低いと思いますが
タイミングの問題なのかと思います!