※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
お出かけ

子連れディズニーしたことあるかた!何時から何時まで居ますか?また、昼…

子連れディズニーしたことあるかた!
何時から何時まで居ますか?
また、昼寝するためにホテル戻った方がいいとか
言われたのですが、上の子はきっと出たくないだろうなあ😂
とか思い、、(笑)
抱っこしたりベビーカーで寝せてるよとか
いろいろ意見あればお願いします!

コメント

hm

10時半過ぎにインパして19時ぐらいまで居ました!

たんたん

0歳の頃から行ってますが、抱っこ紐で寝たりベビーカーで寝たりです🙌
個人的にはホテルに戻るのもったいないと思っちゃいます🥺

姉妹ママ

開園〜閉園までいれました🤣
パパもいるなら、ベビーカー+抱っこ紐で全然大丈夫でしたよ🙆🏻‍♀️
これだとたしかに落ち着かないので、寝たり起きたりの繰り返しでまとまってはお昼寝してくれませんでしたが、子供は興奮して寝てくれないので大丈夫です🤣

ママ

開園の8時半〜閉園の21時までいました😊
途中ホテルに戻って3時間ほど休憩して下の子はお昼寝しました。
早起きでしたし午前中だけでも疲れたみたいで2人ともすんなりホテルに行きましたよ〜
色々と旅行していてホテル好きなのもあります笑
下の子がお昼寝中は上の子とお土産を広げてお菓子パーティーしたので大喜びでした😊

2人目生まれてからはまだ行けてませんが上の子のときは、開園から閉園までいました☺️抱っこ紐で寝かせたり、ベビーカーだったりその時によりけりです!

うちの子は寝入るのが苦手なタイプでグズリまくる子だったので、一度出たりしたもんなら気が狂ったように泣いてた可能性大です、、笑) パーク内で寝てもなんとかなります♡

nico

一気にお返事すみません!
みなさんありがとうございます😊
はじめての子ども連れてのディズニーなので参考にさせていただきます💗