※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
住まい

年子の男女の兄弟を持つ方ーっ💦子供服の収納ってどうしてますか💦うちす…

年子の男女の兄弟を持つ方ーっ💦
子供服の収納ってどうしてますか💦
うちすごいクローゼットが狭くて、別で子供用にラックが何か収納グッズを買おうと思ってるのですが、
これからきっとどんどん増えてくお洋服達をどのように収納するか迷ってます💦
どんな感じでしまってますかーー?
ちなみに大人の服は全部ハンガーにかけてます笑
洗濯物畳むのキライ🥲笑

コメント

なおママ

アイリスオーヤマの上に積んでいけるタイプの、衣装ケース使ってます!
1人3個ずつで6段積んで洋服、下着、パジャマとか全て収納してます☺️

• なおママ

なおママ

衣替えもめんどくさいので、時期事の服で分けてそのまましまって、使う時期が来たらまた積んでって感じにしてます😊

• 10月17日
はゆ

クローゼット以外で収納スペースとれるところはありますか?
服圧縮袋で保管が場所を1番
取らないのかなと思います。
数枚入れて圧縮できるので
だいぶ場所スッキリします!
ハンガーにかけた状態で
圧縮できるのもありますので
調べてみてください!!

まる

うちもクローゼットは小さく大人の服でいっぱいなので、リビングに幅70奥行40高さ80くらいの4段チェストを2つ買ってそれぞれ入れてます!
娘の時に1つ買ったけど2人分は到底入らず同じものを買い足しました🤣それぞれ肌着+Tシャツ・トップス+ボトム
、パジャマ+スリーパー、カーディガンや防寒グッズ、まだすぐには着れないお下がり等を入れてます。

お世話しながらすぐ取り出せるのでリビングに置けるならその方が楽だと思います!