※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐠
サプリ・健康

10月2日に生理開始、生理終了後に避妊に失敗した可能性があったので10月…

10月2日に生理開始、生理終了後に避妊に失敗した可能性があったので10月11日にアフターピルを服用しました。
本日生理と似たような出血が始まりました。
今後妊娠を希望していないのとPMSを軽くしたくてフリウェルを処方してもらったのですが、お医者様曰く生理様の出血が3日ほど続いたのを確認してから飲み始めてとの事でした。
いつもの生理よりは軽い気がするのですが、今の出血が3日ほど続いた頃から飲むのがベストでしょうか?
それともこれは生理とカウントしない方がいいのでしょうか?
個人的にはこの出血が3日ほど続いた頃に飲み始める予定ですが、皆様が同じ状況ならどうするかお聞きしたいです😊
(最初から避妊目的でピルを欲しいとお願いして、ついでにPMSを軽減し保険適用出来るように処方してもらったので避妊効果はありませんとかのコメントは不要です)

コメント