※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kako
妊娠・出産

マタニティインナーはどちらのものがおすすめですか?高すぎず肌触りが良いものが良いです。

マタニティインナーはどちらのものがおすすめですか?
高すぎず肌触りが良いものが良いです。

コメント

kako

妊婦帯と骨盤ベルトは両方買った方が良いですか?

ママリ

妊婦帯はお腹が重たくなってきたくらいからつけてました☺️でもテープのとこが取れたりして面倒くさくなっちゃって2人目の時はちょっとしかつけませんでした笑
私は骨盤ベルトはあまりしてませんでした✨

• kako

kako

返信頂いてありがとうございます。
    妊婦帯だけで骨盤ベルトはせずに問題なさそうでしょうか?
    マタニティインナー はどちらで買われていましたか?

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

骨盤ベルトは私的にはなくても全然大丈夫でしたよ!そのかわり産後は骨盤ベルトしてました☺️
    マタニティインナーは1人目の時は西松屋で買って2人目の時は特に買わなくていつもつけていたユニクロのブラしてました😀

• 10月17日
ゆいぴー👶

マタニティインナーはユニクロのブラトップを1人目も2人目も愛用してました!
私はベルトタイプの妊婦帯を買って、産後はさらしで骨盤閉めてたので骨盤ベルトは買ったけど使わなかったです💦

• kako

kako

ユニクロのブラトップ良さそうですよね✨
    ショーツもユニクロでしょうか?
    さらし凄いですね!
    骨盤ベルトよりおすすめですか?

• 10月17日
  • ゆいぴー👶

ゆいぴー👶

ユニクロへたらないしおすすめです😊ショーツは私はイオンで産後の授乳ブラと一緒に買ったものを産前も履いてました!
    私はさらしが楽でした😊
    助産師さんがベルトよりもさらしのほうがしまりやすいよ!と教えてくれて、入院中に聞いたら巻き方も丁寧に教えてくれましたよ😆✨

• 10月17日