※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうママ
家族・旦那

旦那のタブレットにパラレルとフェイスタイムと言うアプリがあります。…

旦那のタブレットにパラレルとフェイスタイムと言うアプリがあります。

それは浮気とかする為にあるんですか?( ノД`)…

旦那は夜中までオンラインゲームはしていますが夜中浮気とかしていたらと考えると離婚レベルですよね!

コメント

どちらも浮気に使おうと思えば使えますが、普通のアプリですよ☺特にフェイスタイムはスマホに最初から入っていますし(iPhoneだけですかね?)、パラレルはゲームをやっている人とか小学生のいとこも使っているくらい健全です(笑)

はじめてのママリ🔰

パラレルはディスコードと同じ感覚のアプリと考えていいかと思います。
オンラインゲームする時の同時通話用、フェイスタイムは元々iPhoneなら初期設定で入ってるアプリですよ〜

• ゆうママ

ゆうママ

返信遅くなりすみません(;_;)
    旦那もアンドロイドだと思います。ありがとうございます

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにAndroidでもフェイスタイムは使用できますが、受信のみしか出来ないので浮気の可能性はどうなんだろう...と思います。

• 10月24日
  • ゆうママ

ゆうママ

あたしが以前疑ったり妄想ばっかりしてたから、うざいな~とかは言われます( ̄▽ ̄;)

• 10月24日
はじめてのママり

FaceTimeはiPhoneのアプリでビデオ電話ですよね、パラレルは知らないですけどみたらゲーム友達とか探せるアプリぽいですね。女探せるといえば探せるとは思いますけど浮気男って、その辺の女だって声かけて浮気できるので黒か白かは分からないです😂

• ゆうママ

ゆうママ

返信ありがとうございます!(´▽`)
    ビデオ電話ですか(><)なんか嫌ですね(><)

• 10月24日
ままり

パラレルはゲーム内のチャット?みたいな感じで友達の旦那はゲーム内で知り合った人とパラレルで連絡取り合って浮気してたらしいです😭

• ゆうママ

ゆうママ

返信ありがとうございます!(´▽`)
    パラレルで浮気できるんですね!!気をつけなきゃです😭

• 10月24日