※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まひろ
妊娠・出産

背中とお腹が痛くて辛いです。胎動はあるけど痛みが強くて辛いです。

右側の背中が3日前くらいから不定期にめちゃくちゃ痛みます。、痛み出すと立ってられません。今も精一杯です。痛くない時は何ともないんですが、だんだんと不定期に来る痛みが強く耐えられないほどになってきました。昨日くらいから痛み出すとお腹側も痛く、たまにズキンと強く脈が打つ感じで痛みます。背中は激痛です。これはなんでしょう。昨日の検診時に痛みは伝えたものの、あなたみたいに背が高い人は腰痛が酷くなるから。で終わってしまいました。胎動はあります。ですが、痛みがどんどん強くなってるので1人で耐えてるのがしんどいです。

コメント

初産

私の友達の話ですが、その子も背中の痛みを訴えていたのに大丈夫と言われ、いざ出産のときに危ない状態になり大きい病院へ転院になりました。
妊娠中毒症だったような話でした!
人のことなのでうる覚えでざっくりな話ですみません😣💦
なので次の検診のときにもう一度伝えたほうがいいです‼

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます。
    耐えきれず産婦人科受診したら尿管結石と言われました。
    教えていただきありがとうございました😊

• 12月19日
pikumin

腰痛とかの類とはまた違う痛みですか??
私は肩凝り&腰痛で右側の背中〜腰にかけてとにかく痛いです(ノ_<)
それと同時にお腹側の胸の下辺りが引っ張られるように痛くて、痛いときは立っていても座っていても痛いです😢

お風呂にゆっくり使ってほぐしたり、寝る前に旦那にマッサージしてもらうと少しマシになりますが、病院で相談したらどうやら私の赤ちゃんは右側にいることが多いらしく、それも原因の1つと言われました😅💦

• まひろ

まひろ

回答ありがとうございます。
    耐えきれず産婦人科受診したら尿管結石と言われました。
    HONUさんの痛みは大丈夫ですか??お互い痛みに耐えて頑張りましょう😢

• 12月19日
  • pikumin

pikumin

それは辛いですねΣ('◉⌓◉’)!!
    お大事になさってください😣💦
    私は間も無く産休なので何とか耐え凌ぎたいと思います(>人<;)

• 12月19日
  • まひろ

まひろ

お気遣いありがとうございますm(_ _)m
    無理なさらないでくださいね😢

• 12月20日