※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽし
妊娠・出産

34週の妊娠で体重が増えてきてしまい、体重管理が難しいと感じています。一緒に頑張りましょう。

質問というか、嘆きですが!

34週、遂に妊娠前+6.5kgに来てしまいました………!

前々回位から体重増え始め、キープが難しくなってきた……!
これが後期、恐ろしい!と、「息吸うだけで太る」を実感している今日この頃………

体重管理、もう少し頑張らなければ…


妊娠中の皆さん、お疲れ様です!
一緒に頑張りましょうね🥲🥲🥲

+10kg以内で産みたいな🥲🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

後期恐ろしいですよね😂

中期後半までプラス1〜2キロくらいだったのに、後期入ってみるみる増えて現在プラス6キロです🥲
食べる量変わってないのになぜ😭

赤ちゃん大きめなので中身の分と信じてますw
やっと生産期入ったので運動も頑張ろうと思います😇

  • ぽし

    ぽし

    本当に、後期恐ろしい増え方してて🥲

    赤ちゃん大きめなら、きっと中身の分ですね!笑
    ストレス溜めず、頑張りましょう💪💪

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

懐かしい、、、
すごい優秀!
私19キロ増えましたよ。笑
食べ悪阻の妊娠糖尿病の足は攣るし浮腫酷いし蕁麻疹毎日出るし大変でした😓
今は体重も妊娠前以上に戻り完ミなので減量大変でしたが、、、

最後は水飲むだけで増えたりもうイライラして諦めました(笑)
3600gと大きいベイビーでしたけど体重増えてもいたって健康でした。笑

  • ぽし

    ぽし

    本当に、妊娠中の症状は人それぞれなんですね…!😳
    浮腫は感じることあるんですが、まだ足を攣ることがなくて…!これからかとビビってます!笑

    そしてビッグベイビーですね!!
    そういう方のお話聞くと、健康に生まれてきてくれれば何でも良いや!って思えます🙏

    • 10月17日
はじめてのママリ🔰

今週妊娠後期に入る妊婦です。

やっぱり後期は太りますか?💦
今の所妊娠前から+1kgです。
最近胃が圧迫されてるのか胸焼けがして食べてるつもりですが体重が減り気味です。
でも後期に入ると増えるのかなぁと今から心配です😅

1人目は10kgほど増えたので、今回はあまり増えて欲しくないんですが…😂

  • ぽし

    ぽし

    後期に入るのに+1kg…!凄いですね…!
    私は初めてなので、こんなもんなのかな〜と思いつつ過ごしてますが…
    胸焼けや胃の圧迫感あり、たくさんは食べられないのですが、何故か増えていってます😂😂
    どこから来た重さなんだ〜!と思います🥲

    無事に元気な赤ちゃん産まれますように👶🏻

    • 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに空気を吸うだけで…という状態なんですね😭
    食べてるつもりないのに体重が増えてしまうのも辛いですよね💦
    でも赤ちゃんもどんどん成長してますもんね☺️💕
    ぽしさんも元気な赤ちゃんが産まれます様に祈っています✨✨

    • 10月18日