※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

仙台市ホームページに掲載されている就労証明書ダウンロードできますか?…

仙台市ホームページに掲載されている就労証明書ダウンロードできますか??
何度か挑戦してもできなくて困っています😭
里帰り中なので区役所に取りに行くこともできません😭

コメント

iPhoneですが、出来ました

• ママリ

ママリ

そうなんですか!!私もiPhoneですが、PDFに落とすことできてもコンビニで印刷できなかったんですかできましたか?

• 10月18日

退会ユーザー

コンビニで印刷する時は、アプリを使ってPDF印刷してます。違うやり方ならちょっと分かんないです😓

• 10月18日
ままり

質問とは違いますがファミマのPDFコピー簡単で楽ですよ🙋‍♂️
Googleでファミマ コピーってやってiPhoneのファイルってアプリからすぐできました😄

• ママリ

ママリ

ファミマ!!!私セブンでやってたのでコンビニコピー機の違いもあるのかもしれないですね😳ファミマで挑戦してみます!ありがとうございます!

• 10月19日
  • ままり

ままり

セブンだとアプリでやるのめんどくさくていつもファミマでやってました🤣
    ファミマのネットプリント簡単なので上手くいくといいです🫶

• 10月19日