※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子どもたちとの関係で疲れています。穏やかな子どもが欲しいです。

もう疲れました。逃げ出したいです。一人になりたい。

うちは二人とも性格がきつく、ぐずぐずします。特に下がひどく、産まれた時から気が休まる時がありません。上の子がずいぶん大人になり、姉妹仲も良く落ち着いたと思ったら、きょうだいげんかで、毎日ピーピーやっています。
穏やかな子がほしかった

コメント

はじめてのママリ🔰

私も今そんな気持ちです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

疲れますよねー💦 まだお子さん小さいですねー年子⁉️大変ですね

• 10月17日
mama

姉妹とも月齢近くて、お姉ちゃん全く同じ歳です🙋‍♀️

そして我が家も全く同じです。
毎日毎日、同じことで喧嘩!よく飽きないな〜と思ってしまう程です⚡️

そんな状況で私も毎日イライラ..今日こそ穏やかに過ごそうと日々思うけど、そうもいかず泣きたい毎日です😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ,ほんとですね!

もともと性格がぐずぐずな子たちで。。お姉ちゃんはだいぶましになって落ち着いたんですが,何かしようとすると下の子が全部取ってやりたがるので,泣き出し,二人で取り合って大泣き

もともとはすごく仲良しでまわりからもびっくりされるほどなんですが

ケンカの声聞くだけで辛くなります。おまけに旦那が忙しくなり、ワンオペばかりで

• 10月24日