※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛が激しいけど陣痛につながらず、同じ経験の方いますか?どう乗り越えましたか?早く赤ちゃんが欲しいです。

今日で38週!
上の子39w4d 下の子38w6d

子宮口2cmくらいで
前駆陣痛は凄まじいものの、全然陣痛に繋がりません👻

同じような方いらっしゃいますか〜〜
どう乗り越えましたか。。。早く生まれてきてくれ。。

コメント

あ

2人目妊娠中で明日から38週です!
13日に子宮口2センチ開いてるねって言われて割と強めの痛みの前駆陣痛はあるものの陣痛に繋がってません😇(笑)
乗り越えた方法じゃなくて申し訳ないですが、私も毎日そわそわしながら過ごしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いですね🥰
    同じく13日に言われました!

上の時は空いてなくそのままおしるし→陣痛だったので、空いてるのにソワソワして前駆陣痛にソワソワして、毎晩お決まりの陣痛カウントしてます。笑
    (前駆陣痛だろと思いながら)

生まれたら生まれたで大変なのは知ってるのになぜか早く産みたい気持ちが勝っちゃいますよね💥💥

• 10月17日
  • あ

1日違いですね👶🏻🤍
    すっごくわかります😂!
    上の子の時は内診ぐりぐりでその日のうちに出産だったので、前駆陣痛もなくおしるしもなく前回との違いでソワソワ〜って感じですよね😂

本当それですよね〜絶対大変だし上の子との時間を大切に過ごせばいいのに早く産んで体を軽くしたいです(笑)

お互い安産で早く👶🏻に会えることを祈りましょう〜♩

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしなしで陣痛の経験がないのでもう脳内はおしるしがないから陣痛はまだ来んぞと思ってますが、、笑 そういうケースもあるのですね👏💕

母子共に健康に🤍頑張りましょうね!

• 10月18日
🌸

初めまして❗️
私も38週と4日です○
37週の時から3センチ開いていると言われてるものの、まだ固いということで今日の検診でも3.5センチ開いててまだ固いとのことで、まだ産まれないねと言われてしまいました😵
夜中に前駆陣痛がひどくって陣痛かな!?と思ったものの遠のきました…🤯
解決でなくて申し訳ないのですが、お互い安産迎えられるように頑張りましょう😹🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして🤍
    先程🌸さんの投稿を目にしてコメントしようかと思ってました🤝

私も夜中に一気に前駆がやってきて、間隔も一定だしなかなかの痛さで陣痛か?と毎晩思ってます笑 まぁ気付いたら何事もなく朝を迎えてますが笑

本当ですね、、今か今かとソワソワして今晩こそ!なんて意気込んでるうちはまだなのかな〜🥲早く会いたいですね👻💕

• 10月17日
  • 🌸

🌸

わぁ〜偶然です🥰
    なぜか予定もないのに予定日前に産みたいという謎の気持ちがソワソワして必死にスクワットとかしてますが全く産まれそうにないです🤣笑

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります🤰💕
    臨月になると謎に早く産みたくなりますよね笑
    今日も前駆陣痛と戦いましょう〜👏

• 10月18日
はじめてのママリ🔰

9月末から前駆陣痛が始まり、お尻に圧迫感を感じるので、「まさか、陣痛?産まれる??」と毎日ソワソワしてます💦💦

1人目2人目と前駆陣痛を経験してなくて、昨日検診で2センチ開いてると言われ、それも初めて言われたので、余計にビビっています(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく早い段階から前駆陣痛が始まりました😩💕
    お尻、お股らへんにツーンとなんか気配を感じますよね笑

私も上2人の時は全く空いておらず今回初めて2cm空いてると言われたので、えーもうすぐじゃーんと舞い上がってますが前駆陣痛止まりです🤍

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大体子どもたちを寝かす時間帯に始まるんですよね…早く仲間に入りたいのかなって感じで。お腹が大きいとしんどい事が多いですが、まだまだゆっくりしたいので、まだ出てきたらアカンで!って言ってます(笑)

• 10月18日