※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

白ワイシャツが無ければ襟付きシャツで構いませんと事前にLINEで来てた…

白ワイシャツが無ければ襟付きシャツで構いませんと事前にLINEで来てたので黒ワイシャツを着ていったら
まさかのちゃんと連絡してくださいと言われました😇

無ければ他のでいいよって言われているのに報告する必要ってあるんでしょうか?😇
初出勤でしたがなんでも報告しろみたいなのが面倒くさすぎました😫

そこで白シャツを買いに行かないと行けないのですが
どこが安いですかね??
白シャツとか中学生以降着ていないのでどこが安いとか分かりません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

王道のGU、ユニクロが安いと思います!

ゆん

しまむらもあると思いますよ😃

はじめてのママリ🔰

しまむら安いし白いの沢山種類ありましたよー!