※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

前駆陣痛で疲れています。本陣痛が来るか不安で眠れません。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

前駆陣痛がしんどいです…
明日が予定日の経産婦ですが、1週間以上の前駆陣痛に疲れてきました😥
毎回、もしかして陣痛?!と思って間隔を測り、やっぱり違かった…ということばかりで気持ち的にもしんどいですし、夜中に痛みで起きてしまって眠れないのもつらいです…

出産前なのに、前駆陣痛のせいで体力気力がなくなってきて、こんなんで出産できるんだろうか…私に本陣痛はくるんだろうかという気持ちに駆られています😭😭😭

同じような方、経験ある方、アドバイスいただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も35w入ってから始まった前駆陣痛がしんどいです😵‍💫
上二人の時より明らかに早い段階での前駆陣痛でしかも前駆のくせに規則正しくて(笑)
しばらく大人しくしてたら落ち着くので前駆なんだなぁて思うし週数的にまだ出てきてこられたら困るけどこんな前駆陣痛あるなら出産は安産であってくれよ!と赤ちゃんに圧かけてます😂😂

上の子は前駆陣痛なし
真ん中の子は正産期入ってから前駆陣痛ありだったのですが
もうどうせ陣痛痛いんだから先に練習させなくていいよ〜って気持ちです🤦‍♀️

睡眠時間も足りないしお腹痛いしここに来てしんどすぎて参ってます🥲

ポジティブに捉えようと思ってもうこれは絶対安産。
陣痛の予行練習してる分本番は上手にできるはず!って思い込ませてます😂

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます😊
    35wからはしんどいですね😥😥
    私も1人目の時は前駆陣痛全然なかったので、こんなにつらいものかと気が滅入っています😭

前駆陣痛で練習してれば安産につながるんですかね?!
    私もそう思ってポジティブに捉えたいです!!!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなに前駆あって子宮口だいぶ開いちゃってない?といらぬ心配をしています😂まぁしっかり閉じてるんでしょうけど😅

根拠は無いけど繋がると信じてます!!!前々から陣痛ちょくちょくやってるみたいなもんだということにしてます!(笑)
    そう思わなきゃ心折れますもう無理です😭😭
    しんどすぎてポケーっとしてたら急に涙出てきたりするくらいにはしんどいですwww

お産の時に報われると信じて共に頑張りましょう😭!!!

• 10月17日
  • ゆり

ゆり

私は1人目微弱陣痛→促進剤だったので、これはもはや微弱陣痛なのか?とか思う時もあります😂

めっちゃわかります!
    ほんとにしんどすぎて涙出てきますよね😭😭

お互い頑張りましょうね!!!!

• 10月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通に陣痛の始まりを何回もやらさせられてる感じですよね🥺
    疲れちゃいます〜😞
    私もゆりさんもすごい!!!天才!!!頑張ってて素晴らしい!です!😤

涙出ますよね😭😭

お互いこんなに頑張ってるんだからスーパー安産で頼みますよ赤ちゃん!!👶🏼❤️
    あと少し頑張りましょうね😭❤️

• 10月17日