※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこちゃ🔰
妊活

そろそろ2人目欲しいな…と考え始めたらソワソワが止まりません😇胸の張り…

そろそろ2人目欲しいな…と考え始めたらソワソワが止まりません😇胸の張りや眠気、下腹部痛などPMSだろうけどソワソワです😇

息子の時は生理予定日当日には陽性出てました。
その時も女の勘かなんかで頭痛のためにロキソニン飲むのを躊躇って検査薬した気がします(笑)

結構、フライングで陽性出たって聞くのですが、皆さん早くて何周何日くらいで陽性出ましたか??

コメント

deleted user

生理予定日5日前に検査薬しました🤣

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    結構早い!!と思いました!やってみようかな😆

    • 10月18日
deleted user

生理予定日5日前です!

  • しょこちゃ🔰

    しょこちゃ🔰

    5日前人気ですね🥺やります!!笑

    • 10月18日