※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

最近横浜のアンパンマンミュージアムへ平日に行った方いますか?混雑具合…

最近横浜のアンパンマンミュージアムへ平日に行った方いますか?
混雑具合はどうでしょうか?

初めて行くのですがレジャーシートとか必要ですか?
5歳と2歳と行くのですが、みなさん滞在時間はどれくらいですか?
ショーは何時ごろ見た方がいいなど、アドバイスなどあったらぜひ教えていただきたいです☺️

コメント

はるねんね

平日は行ったことないですが、現在は確か予約制ですよね?
なので激込みということはないと思います。
レジャーシートはいらないですね!!広げる場所がないです。

私は行ったときに意外と狭いなと思っちゃいました‼️笑
なのでそこまで長いはしてないですね。。。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー感覚でショーを見るときに敷くのかなって思ったのですが敷かないみたいですね😊

せまいのですね!
    他の行く場所も検討しておこうと思います✨
    ありがとうございました😊

• 10月17日
  • はるねんね

はるねんね

ディズニーなんておそれ多いぐらい横浜アンパンマンミュージアムは狭いです❗笑
    多分ショーとショーの間にアンパンマン号など他の遊びスペースわ遊び回ったら一瞬で終わってしまうような感じです‼️笑

お金を払って入る↑の二階のスペースはそんなもんです。一階はショップや食事ができるスペースですが、ここで買い物や食事をしたら時間長いと思いますー

あとジャムおじさんのパン工場が一階にあって実際にパンが買えますが、ここが結構混むので、早めに並んで買った方がいいと思います。パンの中には売り切れる種類もでるみたいなので

• 10月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2時間くらいで出てきたって話を聞いたり、6時間いたって話も聞くのでその後の予定がたちません🥺笑
    でもせっかく行くのでゆっくり遊べたらなって思います✨
    パン工場、気になってたので早めに行ってみようと思います!
    詳しくありがとうございました!とても参考になりました☺️

• 10月20日
tommy

10時半頃について...
・人気らしいパン工場のパン屋さんは10分ぐらい待ち(体感時間ですが😅)
11時過ぎ
・レストランは4組待ち

12時からのチケットで入場料
・ドリーミングコンサート整理券付きのチケットだったのでコンサートに並ぶ

13時頃からショー(しらたまさん)
14時頃からショー(アンパンマン号)

一通り遊んで、お土産屋さんを見て16時頃でました。

アンパンマン号のショーは
場所取りを旦那がしててその間(30分ぐらい)上の子と遊んでました。
④がショーの正面ですが、パン工場側(丸のところら辺)はキャラがものすごく近くて良かったです。

ショーは地べたに座るので土足の床に抵抗あるなら小さいシートあってもいいのかな?使ってる方は見かけませんでした...私は持って行ってないです。

混み具合15時くらいからは多かったです💦譲り合って遊んでました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コンサートの日に行かれたんですね✨うらやましいです!
    とても詳しくありがとうございます😊
    パン屋さんは早めに行こうと思います!
    結構長めにいられるようなので楽しんできたいです✨

ショーの場所まで教えていただきありがとうございます!
    よく見える場所を探したいと思います☀️

• 10月20日