※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iu
住まい

幽霊を見たかもしれません。😢先ほど在宅の旦那とお昼ご飯を食べていて、…

幽霊を見たかもしれません。😢
先ほど在宅の旦那とお昼ご飯を食べていて、リビングのドアがすりガラスなのですがその方向に息子がいたため息子を見ていたら、すりガラスの左側から白い球体?(20㎝くらい)がヒュッと出てきて引っ込みました。びびってやばいやばい言ってたら、旦那が確認しにドアの前に立ったら右から左に同じものが横切ったそうです。光の反射は絶対あり得ないです。
昨日お礼参りでもらったお札などを神社に納めてきたばかりなので、なにかついてきてしまったのでしょうか?💧
心霊詳しい方コメントください😭😭😭

コメント

mimimi

神社って神聖な場所なのでついてこられたとしてもあんまり悪いような感じしないな、とわたしは思います😅

わたし自身、小学生のころですがテレビボードのガラスに映った足首から下だけのものをみました。(わたしのものではなかったです)

親族で戦争中に亡くなった子どもがいたことを祖母から聞いたため、一応お祓いに行ったところ、お寺の住職さんから「なにか伝えたかったのかもしれない。よっぽどのことがない限りは姿を現さないとおもうよ」と。

なんの因果か知りませんが、その10年後くらいに車両同士の事故に巻き込まれて、わたしの運転する車体が潰れて足首挟まれたことがあります😅

怖がらせるようで申し訳ないですが、気になるようでしたらお祓いに行かれた方がメンタル的にも安心されるのでは!

• iu

iu

ありがとうございます!
    そうですよね🥹!!
    それはすごい体験ですね😳
    たしかにお祓いしてもらったら安心感はあります!
    お祓いって結構なお値段しますか??

• 10月17日
  • mimimi

mimimi

お祓いしてもらった当時は子どもだったので親が支払っているため金額分からずです😭

• 10月17日
  • iu

iu

そうだったんですね!!
    また見てしまったら、お祓い考えてみます😢

• 10月17日
ぽいぽい

霊感あります(*^^*)
神社やお寺など嫌なものを落とす人達もいるので拾ってくる可能性は大いにありますよ✨

• iu

iu

コメントありがとうございます!そうなんですか😩
    私は霊感ないのでちゃんと見たのは初めてでした😢
    白だったら先祖とかネットで見たのですが大丈夫なのでしょうか?!
    怖くてたまらないです😭😭

• 10月17日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

きっとmさんご夫婦との波長が合うんでしょうね。。
    無視するかそれこそ上の方が仰るようにお祓いに強い神社がありますから、底にお願いするのもありだと思います😊白いものでモヤみたいな感じでしょうから、悪さはしないと個人的な体験でしか言えませんが大丈夫だと思います。

よく言えばですが、座敷わらしも白いモヤの様に見える人もいますから、悪いものだけでは無いです👍

• 10月17日
  • iu

iu

私たち夫婦で心霊系大好きなのですが、実際見ちゃうと違くて、すごくビビってます😭
    波長合ってそうですよね。ずっとお家にいるとかどちらかについてるとかだとやだな〜と思ってます💧
    なるほど!座敷童子とか幸運が訪れる!みたいなものはいいのですが、普通の幽霊だとやっぱり怖いです(笑)

• 10月17日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

ホントびっくりしますよね、驚かせるのが好きな幽霊もいますし、、😂
    その見えたものは寝て忘れられるといいんですが、、意識しないことが良いです。ついてるかも、、と思ったらお風呂に食用の塩ではオススメはしませんが、粗塩を入れて入浴、肩甲骨の間を家の外で旦那さんに思いっきり叩いてもらうという方法もあります🙆‍♀️
    私もよく拾ってしまうタイプなので、体調に変化が出てきた時はやってもらったりしてます🙀

ご利益のある霊の方が少ないですしね🤣

• 10月17日
  • iu

iu

そうゆう幽霊絶対むりです!!😭😭
    無意識に意識しちゃうタイプで、ドアの方ばかり見てしまってます。。
    いいこと聞けました助かります!何回もみるようであればやってみたいと思います😭😭
    やっぱり肩が重くなったりしますか??😳

• 10月17日
  • ぽいぽい

ぽいぽい

無理ですし迷惑ですよね(´・Д・)✋暇なんですきっと(´。・д人)シクシク…

動揺するのは当然ですもんね、見てしまうのも仕方はないと思います🥺

私の場合は、首から肩が重くなるのと同時に頭痛や吐き気、目眩が一気に押し寄せます、それが運転中にすれ違ったライダーから私に来た時は人助けできたーと必死にポジティブに考えましたが運転は出来なくなってしまったので、夫に交代してもらった事もあります(´。・д人)シクシク…

• 10月17日
  • iu

iu

やっぱり元人間?だからいろんな幽霊がいますよね!(笑)

大変すぎますねそれは😭😭そんなことあるんだ〜ってびっくりです😳💧

• 10月17日