※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊活🔰
妊活

基礎体温が上がりません。排卵してないのでしょうか、、、。病院行った方がいいでしょうか、、、。

基礎体温が上がりません。
排卵してないのでしょうか、、、。
病院行った方がいいでしょうか、、、。

コメント

ママリ

私も二層にならない体温でした💦
なので1人目病院に行って調べてもらいました✊
早く欲しいのなら早めに行かれるといいと思います🥺

• はじめての妊活🔰

はじめての妊活🔰

回答ありがとうございます!
    調べてもらった結果どうなりましたか?差し支えなければ教えて頂けますか?😢

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

産婦人科に始め行ったらピルを飲んでみたらと言われてでもすぐに妊娠したくて不妊専門の病院行って調べたら多嚢胞性卵巣症候群でした💦
    1人目は卵巣に穴開ける手術が私に合っていてそれで妊娠しました。
    タイミング方人工授精はダメでした。
    2人目は自然妊娠したので出産して体質変わったのかもしれません。

• 10月18日
  • はじめての妊活🔰

はじめての妊活🔰

詳しくありがとうございます😢
    妊娠したいなら産婦人科よりも不妊専門の病院に行った方が詳しく調べてくれるから自分に合う治療法が見つかるってことですね🥺でも、見つかるまでは時間がかかるから心の余裕が必要ですね😭

出産して体質が変わることあるんですね!良かったですね😊

• 10月20日
まる

私も通院前はこんな感じの体温でした😅

• はじめての妊活🔰

はじめての妊活🔰

回答ありがとうございます!
    今妊娠されているんですね🥺おめでとうございます!!!
    病院に行って不妊治療をして授かった方がいると病院行かないと!!!ってなります😭

• 10月17日
  • まる

まる

ありがとうございます☺️
    基礎体温見せてくださいって言われてすぐ投薬とか注射始めましたよ😃

• 10月17日