※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもこ
子育て・グッズ

息子がかわいいポーズをしていて、その前兆か気になる。同じ経験のある方いますか?

こんにちは╰(*´︶`*)╯♡
息子が昨日からこんなポーズとってて人魚姫みたいでかわいいです笑

同じようなポーズしてたお子さんいらっしゃいますか(^○^)?

まだ自力おすわりができないのでその前兆だったらいいなと思ってますがまた違いますかね?

コメント

ぐーたん

めちゃくちゃ可愛い😍❤❤
セクシーですね😍❤❤

すみません!
質問の答えができないのに、
可愛いくて思わずコメントしてしまいました😂❤

• さくらもこ

さくらもこ

ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
    室内はあったかいのでわりと長袖ボディ率高いですが、レオタードみたいで笑えます♡笑

• 12月19日
ママリ

全く同じ質問しましたー!!笑。
お座りの前兆だという回答を頂けて、その2週間後にはいきなり自力お座りとつかまり立ちマスターしました((*´∀`))

• さくらもこ

さくらもこ

えー!全く同じ質問とか♡笑
    おすわり前兆ですかね(^○^)?
    2週間で自力おすわりとつかまり立ちマスターなんて…!
    赤ちゃんてすごいです╰(*´︶`*)╯♡
    ちなみに、自力じゃないおすわりとかハイハイはできてましたか?

• 12月19日
  • ママリ

ママリ

その時はこちらが座らせればユラユラしながら座れてましたが、まだ後ろに倒れそうで心配しながらでした💦でも真後ろに倒れるというよりはズリバイの体勢にすぐなってました笑。
    自力ハイハイもやってくれず、ズリバイばかりだったんですがこれも自力で座れるようになってからハイハイしだすようになりました!
    今思えば、自力お座りできるようになってからが1番の成長を見れた気がします(*´ω`*)

• 12月19日
  • さくらもこ

さくらもこ

全く同じ状況すぎてびっくりです!笑
    おすわりまだグラグラで、おすわりさせても寝返りしてうつぶせになっちゃいます。
    ズリバイはもう完璧で、今まさにハイハイの姿勢まではたまに浮いてることはありますがこちらもまだ…
    もうすぐなのかなーと思うと楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
    同じような方のお話聞けて嬉しかったですー♡

• 12月19日
yuki

うちもこの体勢よくやります(笑)

これから不思議な体勢どんどん増えますよ
(*´ー`*)
腰座りももうすぐだと思います♪

• さくらもこ

さくらもこ

11ヶ月でもやるのですね!
    本当不思議な体制多いです笑

腰据わりもうすぐですかね(>人<;)
    みんなおすわりできてる中なかなかできなくてちょっと心配してます(>人<;)

• 12月19日
  • yuki

yuki

やりますよ!
    腕の下にクッションあってテレビ方向見てると本当休日のお父さんですよ(笑)

成長ゆっくりさん良いじゃないですか~。
    うちの子は、もうすぐ1歳ですが6ヶ月すぎてからの成長が本当早くて…(笑)
    嬉しいですが寂しいです(;_;)
    今のうちに今のお子さんたくさん記録しといてあげて下さいね
    ヽ(´ー` )ノ

• 12月19日
  • さくらもこ

さくらもこ

それかわいいです!!笑
    ミニおじさん…♡

たぶん過ぎてしまえば早かったな〜
    ゆっくりでよかったのにな〜と思えるんだと思いますが(>人<;)
    やっぱり心配しちゃうのもありますね(´;ω;`)
    でも1ヶ月前できなかったことができたり、日々成長しているのでゆっくり見守ります╰(*´︶`*)╯♡

• 12月19日
さーちゃん

可愛いですね( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
ついついコメントしちゃいました(´^ω^`)
子供のしぐさや行動って、いろんな意味でほっこりさせられますヾ(*'∀`*)ノ

• さくらもこ

さくらもこ

今日はこのポーズが大ブームみたいで、気付いたらやってます笑

• 12月19日