※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんぼん
お出かけ

今月、初めてアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。4歳の息…

今月、初めてアンパンマンミュージアムに行こうと思っています。
4歳の息子と10ヶ月の息子と祖母と一緒に行く予定です。
平日に行こうと思っていますが、平日でも混んでいるのでしょうか?
事前にチケットを取って決まった時間に入らないといけないようなのですが、少し遅れても入れるのでしょうか?
電車で行きますが、1時間以上かかるので子ども2人連れてちゃんと時間に着けるか自信がないです。
あと、ベビーカーで入れないと書いてあったのですが、10ヶ月の赤ちゃんをずっと抱っこだと大変ですかね💦
祖母が来てくれるので大丈夫と思うのですが、楽しめるか心配です😅
食事をしながら赤ちゃんに離乳食を食べさせられるところはあるのかも気になっています。(ベビーカーに乗せて食べさせればいいやと思っていたので)
行ったことある方教えてください!

コメント

平日でも結構混んでる印象です💦💦時間は間に合う自信がないと記載してますが、30分ぐらい早めに着くように行ったらいいんじゃないですか?😅
歩けない赤ちゃんをずっと抱っこはしんどいと思います😵

• ぼんぼん

ぼんぼん

平日でも混んでるんですね💦
    ありがとうございます。
    聞いておいてよかったです。
    時間はそうですね。頑張ります。

• 10月17日
ここ

平日でも混んでますが休日よりマシです😊
ずっと抱っこはしんどいですがら私は全然大丈夫です!

どこのアンパンマンミュージアムでしょうか?

• ぼんぼん

ぼんぼん

横浜です!
    すみません、他にもあるんですよね💦うっかりしておりました。
    そんなに混むんですねー😅

• 10月17日