※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずママ ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

朝からつらい!娘の歯ブラシ床にぶん投げてしまった🪥2人してボロ泣きで保…

朝からつらい!!!
娘の歯ブラシ床にぶん投げてしまった🪥

2人してボロ泣きで保育園いって
保育園の駐車場でも泣きながら
謝って投げてごめんな怖かったなていうて、
ちゃんと歯磨きしやなあかんし
顔も洗わなあかんのやでって話して
ぎゅーってして保育園いったけど、
どんな理由があろうと絶対したらあかんだ…

涙が止まらんから気が済むまで泣く😇

コメント

ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

ゆずちおはよ☀️

大丈夫か😭?
色々溜まって疲れてるよね😢

私もほんと余裕なくて限界な投げちゃう時あった🥲
後から後悔してもしばらく引きづるやつよね😭
でも帰ってきてから娘ちゃんに優しくしてあげれば大丈夫だよ☺️!

沢山泣いてすっきりして吹っ切れよ😤✨

甘い物食べてゆったりすごしてね💓
いつもほんとにお疲れさま😌🫶🏻

  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    限界で
    引きずる
    色々間違ってごめん🤣

    • 10月17日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありこありがとう😭😭
    いつかは忘れるだろうけど
    しばらくは忘れやんやろうなとか心に残るやろうなとか
    考え出したらもう胸が痛くて😭😭
    引きずるめっちゃ(;_;)

    息子もさ、5時半から起きてて眠たいのに寝なくて
    9時前後には娘を保育園に送ってくの連れてかなあかんくて、帰ってきたら9時半とかなんやけどそこからも眠くてギャン泣きで
    1回食やから10時くらいには離乳食あげたいのに
    泣いてて食べやんし😢
    結局ギャン泣きを抱っこで寝かした😢

    ありがとう( ᵕ_ᵕ̩̩ )
    甘いもの食べるよ😭♡
    帰ってきてから娘との時間作れるようにお迎えまでに夜ご飯作る😭😭😭

    • 10月17日
  • ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係

    ふぇありぽ🧡ྀིおっさん監視係


    わかるよわかる😭
    でもその後のフォローの方が大切だと思うんだ!
    私もこの前爆発してさみんなから慰めてもらって沢山抱きしめて大好きって言ってあげたよ☺️
    うちらも人間だからね🥲

    重なったんだね😭
    泣くに泣かれたぶんこっちも無気力なるしさほんとに力が吸収されて全部投げ出してどっか買い物とかドライブとか1人で行きたくなるよな😭
    離乳食もさその通りに進まないし時間ずらず言ってもリズムもつけたいし難しいとこよな🥲

    うん!そうしよ🥹!
    大丈夫大丈夫☺️🫶🏻
    落ち着いてねゆずち😌❤️
    お疲れさま✨

    • 10月17日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部


    ありこも爆発したんやね( ; ; )
    みんななにかしら大変な思いしながら子育てしとるな😢
    世のお母さんみんなすごい👏

    帰ってきたらこれでもかってくらい抱きしめて大好きって言う🥹🤍
    ママも1人間やし、こういう日もあるって割り切る😢!!
    子供達は世界一大事で可愛いけど、爆発しちゃう日もある💣

    ありがとう☺️💖💖
    ありこも毎日おつかれさま🤝

    • 10月17日
deleted user

ゆずぴ!今頃見つけた!!
昨日の朝は辛かったね😭😭😭
その後、大丈夫??

  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆきち😭ありがと😭
    ありこのとこ読んだと思うけど
    今日もだいぶと戦争になりかけたけど、
    昨日の反省から今日は
    娘に対して冷静に話して
    🪥ぶん投げることはしなかった✌️笑

    でも全部嫌言われると
    いらいらする( ⌯᷄௰⌯᷅ )←
    ママリにはそういうママさん
    多いけど、旦那も帰り遅いから
    寝かしつけるまでずっと独りやしさ😫
    朝から泣きながら電話したかったけど
    仕事やし出れやんし
    LINE長文送ったら昨日帰りに
    アイス買ってきてくれてたみたいで朝気づいた🥲

    息子は息子で離乳食たべやんし😇
    最近授乳と寝とる以外
    ほとんど泣いてる🥹辛い🥹笑
    今だけやろうし
    また1週間経ったら変わっとるんやろうけどな🥲

    • 10月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ゆずぴえらい🥲👍
    子育ては忍耐って言うけど
    そう言うことか。。と思ったりするよね
    冷静に話すのえらいよ!!
    私もいつもいうけど
    感情的に色々言っちゃったことあるし
    怒っちゃう気持ちほんとわかる
    寝泣き?する長男の泣き声が不快すぎて(上の子症候群だったからか)
    うるさい!だまれ!と言ってしまったこともあるし。。
    思い返せばほんと最低なことばっかしてたし思い出すたび自分の胸も痛くなる。。😭

    赤ちゃん返りもまだ続いてる感じかな??
    朝余裕ない時に
    行動に動じてくれなかったり
    余計なことされるとイライラするよね😭
    旦那さん長文LINEみて
    ゆずぴの気持ちわかってくれたんだろうね
    完璧にわかることはないかもだけどさ、そう言う気遣いに救われるね🍨🥲
    早く帰ってきてくれると助かるけどそうもいかないもんな😭😭
    母親ばっかり一杯一杯な気持ちになったり
    イライラしたり
    子どものこと考えてるからこそなんだけど疲れちゃうよね😭😭
    旦那さん休みも少ないんだっけ😭😭😭


    息子くんずっと泣いてるのか😭
    それは辛い。。なんでだろうね💦
    家事も思うようにできないよね😭😭
    ずっと抱っこもしんどいよね🥲🥲🥲
    過ぎてみれば。。だけど、ほんとその今が長いよね😭😭

    私もいつでも話聞くからね👍

    • 10月18日
  • ゆずママ ゆるダイエット部

    ゆずママ ゆるダイエット部

    自分の言動振り返って
    後悔することも
    胸がキューってなったりすることも多々ある🥹泣
    子育てってほんとこれの繰り返しやなって思う…

    赤ちゃん返り+イヤイヤ期なんやとおもう🥲
    ほんとにイライラする😭
    したくないけど🥹
    そういう思いやりがあるのとないのとでは全然違う( ; ; )♡
    早く帰ってきてほしいけどな😂少ない😞
    今週も来週も土曜日おらん😔

    体重増えやんから
    しっかり離乳食進めたいけど
    こんなに泣いてて
    べってだしてくる確率高いうちはまだ離乳食始めたらあかんだんかなともおもう🥹

    • 10月18日