家事・料理 お料理好きな方まな板のオススメありますか? お料理好きな方まな板のオススメありますか? 最終更新:2022年10月17日 お気に入り 1 料理 na-✴︎(4歳11ヶ月, 6歳) コメント はじめてのママリ🔰 形でしたら、かまぼこ型のまな板使いやすいです!( ˙꒳˙ ) 初めは使いにくそうって思ってましたが、かまぼこ型使ってから長方形使うと切りにくっっってなります!😉 10月17日 na-✴︎ 丸にしようかな〜と思ってましたがかまぼこ型もあるんですねれ ありがとうございます😊 10月17日 はじめてのママリ🔰 私も騙されたと思って使ってみてとママリで教えてもらいました\( ˆoˆ )/是非試して見てください💞 10月17日 na-✴︎ ありがとうございます❣️試してみます😊 10月17日 おすすめのママリまとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
na-✴︎
丸にしようかな〜と思ってましたがかまぼこ型もあるんですねれ
ありがとうございます😊
はじめてのママリ🔰
私も騙されたと思って使ってみてとママリで教えてもらいました\( ˆoˆ )/是非試して見てください💞
na-✴︎
ありがとうございます❣️試してみます😊