※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
妊娠・出産

39週で3500gの赤ちゃんが産まれる準備が進んでいない状況。同じ体重の方の出産体験を知りたい。頭の大きさが心配で、145cmの身長で経膣分娩が可能か不安。

39wで3500gありました🥺
子宮口2cmで産まれる気配ありません
同じぐらいのgで言われてた方
何グラムで最終出てきてくれましたか?
頭は9.6cmでまだ10cmいってないみたいです💨
145cmしかないので経膣分娩出来るか
心配です😂😂😂

コメント

ニコル

1人目は3502g、2人目は3810gで産まれてきましたよ~😂笑
でも大きくても分娩時間はとても短かったです🥰

かなみ

1人目が3500g超えて、39w4dの時に陣痛きてから自然分娩予定で頑張りましたが、緊急帝王切開になりました(笑)
ちなみに身長150cmです☺️

ぱんだ🐼

1人目38wで3500gと言われていて、産まれる時4000g超えるんちゃうか!?とビビっていましたが、結果40w2dで産まれて3210gでした✨
お産時間も5時間弱でスピード出産でした!
エコーはあくまでも目安なんやな〜と思いました😅😅

ママリ🔰

1人目39w後半で3700あったかな?🤣
身長150センチで41wで3988g下から産みました⭐️
背が低いと大変みたいですよね🥹吸引されたのでお股死にました🤣